パチンコ

ひさしぶりに行きました、パチンコ。

コロナ関連で行っちゃいけない時期があって、
もう今は大丈夫だろうということで。

でも、こっちの方では自粛の必要なんてなかったんですよ。

新規感染者が1日に3ケタも行くことなんて一度もなかった。
地方と都会を一緒にして考えちゃだめですね。
でも、引きずられてましたね。自粛してました。

2時間くらいやりました。
1度だけ当たりが来て、2連チャンで終了。
その後全部飲まれてやめました。

ああ、つまんなかったな。
もうパチンコを楽しめない体になってしまった。

激アツを外しても悔しくない。
もう、ダメですね。
感覚が戻らない。
年を取ったってことなのかなぁ。。。

新しいことをしないとダメなのかな。
もともとが保守的なんです、自分は。
行ったことのないいろんなお店を行くより、好きなお店に何度も通いたいタイプ。
新メニューを試して外れるリスクよりも、定番メニューを安心して食べたい。

つまらない奴だな~、我ながら。

このままだと刺激のない毎日になってしまうので、何かしら新しいものには触れていこうとは思ってますけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました