窓掃除ロボット

昨日テレビで見た、窓掃除ロボットが断然ほしくなりました!

ダンゴムシみたいなフォルムが愛らしい。

窓掃除した記憶がありません。

よっぽど汚いなと思ったら、ぞうきんで拭くくらいはしますけど。
水かけて汚れを流すなんてことはしたことない。
網戸も掃除した記憶はないですね。

たとえ掃除しても雨が降ったらまた汚れるし、
と心の中で言い訳してますが、本当はめんどくさいだけ。

その点、この窓掃除ロボットは全自動だから楽ちんそう。

人間がやることは少ない。
スイッチを入れてロボットを窓に吸い付かせる、
再生ボタンを押す。
これだけ。

あとはロボットにおまかせ。
AIが汚れを感知して隅々まで掃除してくれるという。

ひとつだけ改善してほしいのは電源コード。これは無線にしてほしい。
近いうちに改善される気がしますけどね。

あとは値段だけ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました