割れチョコ

割れチョコ お気に入り

最近はなぜかチョコにハマってます。

昔は苦手だったんだけどな。
甘いものは好きだけど、チョコの後味の残る感じが好きになれなくて。

それが今はいいと感じている。

味覚が変わってきたのか。加齢のせいじゃなければいいけど。。。

お取り寄せしてみたのが、この割れチョコ。
1000円なんで失敗してもあまり損じゃないか、と思って。

割れチョコ

最初は「あれ?こんなもんか?」と思ったんです。量が。

横のボールペンと比べたらわかると思いますが。
意外と少ない。

なんだ、失敗か。

でも、意外と食べ応えあります。
なかなか減らない。

200gってチョコにすると意外と多いんですね。

今回はオレンジピールにしたけど、
いろいろと種類があるので他のも食べたくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました