さつまいもド塩バタークリーム

さつまいもド塩バタークリーム レビュー

最近やたらとっミスタードーナツをテレビで観ますね

宣伝強化月間なのか?
と思ったけどまんまと買いに行ってしまった

ふだんはあまり食べたいとは思わないけど
人(芸能人)がおいしそうに食べてるの見ると
そそられるね

で、いろいろ買ったけど
気になったのが新発売(?)の
『さつまいもド塩バタークリーム』

さつまいもド塩バタークリーム

おおっ!ポンデリングのさつまいもバージョンか?

今、さつまいもとか栗とか旬なんで
これはうまいに違いない、と

でも、う~ん、イマイチ

ドーナツ生地がポンデリングじゃないんですよね
ふわふわしてない
さつまいものもったり感

さつまいもド塩バタークリーム

ポンデリングの良さが消えてる~

どっちかっていうとオールドファッション系の生地
最初からそっち系のもっさりタイプと分かってたらよかったけど
てっきりポンデリングのふわふわ系だと頭で思ってたから
イメージと違ったんでイマイチだった、というわけ

まあ勝手に勘違いしたんですけど
このルックスだからねえ、ふわふわを期待しますよ

というわけで、予備知識はない方がいい場合もあるという教訓で

コメント

タイトルとURLをコピーしました