新しいパソコン

ノートPC レビュー

新しいパソコンが昨日届きました!

日曜日に注文して
木曜日に到着
4日間、こんなもんか

いつもアマゾンで買って慣れてるので
2日以上かかると遅く感じてしまいますね、反省

で、こちらがそのノートPC
18万円!

ノートPC

ノートPC

こんな高いPCを買うのは初めて

それはグラボだから
グラフィックボードの略、ということすら
知らない状態で思い切って買ってしまった

AIで画像とか動画を作っていきたいなと思って

グラボなしでも作れるけど、時間が以上にかかるらしいと聞いて

昨日の13時頃に届いて
初期設定やらアプリの導入やらしてたら
1日かかってしまった!

更新中

更新中

今日からふつうに使えるようになりました

サクサク動いて快適~
ひさしぶりのこのストレスなく動く感じ
ここ1年くらいは動作がもったりしてましたからね

これでどんどん作業できそう⤴

コメント

タイトルとURLをコピーしました