知命

やっと体調が回復したようです
1週間くらいずっと体調不良でした

微熱と冷えで体に力が入らない感じ

運動不足ですね、原因は
筋肉がないと身体が冷えます

花粉症の方は症状がほぼなし
早めに薬を飲み始めたのが功を奏したようです
ありがとう!ロラタジン

あと甘酒の効果もあるかな
週に2~3回飲んでます

何が効くのかはっきりわからなくても
できることは全部試してみるといいんだなと思います

そのなかで自分に合ってるものは続ければいいし
合わないものはやめればいい
アレルギーは別にしてね、あれは命にかかわることもあるので

まあ、50歳を超えるといろいろと不調が出ます
それはしょうがない
大事なのは無理はしないことかな
もう無理はきかない、という方が正しいかな

「五十にして天命を知る」

わからんなあ
さっぱりわからんわ

結構若いころから自分が生まれた意義は?みたいなことを考えてきたけど
50歳になってもさっぱりわからん

まあ。いいか

コメント

タイトルとURLをコピーしました