ヴォクシーの下取り額

ヴォクシー下取り額 マネー

ヴォクシーに乗って丸4年

まだ買い替えるつもりは全くないんですけど
ディーラーに新しく出たヴォクシーに買い替えませんか、と打診されました

用意周到なことに
今のヴォクシーの下取り額を出してくれました

走行距離8万キロ
7月に売却するとしたら、、、

ヴォクシー下取り額

145万円
えっ、そんなにつくんだ!
と思いました

これだけ走っててもそこまでいくんだね~
100万円あればいいと思ってた

でも、もっと高く売れる方法があるんだな

ディーラーに下取りで出すよりも
買い取り業者に査定してもらう方が高い値段になる可能性は高いんです

それも、買い取り業者1社じゃなく複数の業者の見積もりを出してもらった方がいい


ズバット車買取比較

例えば、上のサイト

ここで請求すると、最大10社の買取査定額を出してくれる
その中からいちばん高い査定額を出した業者に買取してもらえばお得、というわけ

私も3年前にこのサイトを利用して
4社の業者から見積もり査定が来ました
もちろん、その中から最高値の業者に売りました

今のところ車を買い替えるつもりはないので、利用しませんけど

今度車を売るときはまたこのサイトを利用するつもりです

コメント

タイトルとURLをコピーしました