パタノール点眼液

パタノール点眼液 健康

こちらの目薬、花粉用です

パタノール点眼液

あまりに目のかゆみがひどいので
眼科に行ってきました

前にも使ってたんですが、
すっかり忘れてました

これがよく効くんです!

嘘みたいにかゆみが治まる

市販薬はいくつも試してみたけど
やっぱり病院で処方してもらう薬がいちばん効きますね

ドライアイの薬ももらって来ればよかったな
これも市販の目薬より数倍効きます

花粉症の飲み薬は日中は眠気がひどくなるので
飲めません
特に昼食後なんかは運転できないくらい眠くなる

幸い鼻の方はそれほどひどい花粉症の症状は出ていないので
なんとか目薬だけで凌げそうです

もし今まで症状が出なくて
今年になってから急に症状が出た方は
めんどうでも耳鼻科や眼科に行った方がいいですよ
市販薬で凌ぐより早く症状が治まると思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました