ダイソン掃除機

ダイソン掃除機 家電

愛用してるダイソンコードレス掃除機がなんだか不調。

ダイソン掃除機

吸引力が弱くなった気がする。
一回じゃうまくゴミを吸い取れない。
2回、3回やってやっとという感じ。

故障?それとも寿命?

寿命にしては早い気がするなぁ。
調べてみたら買ったのが、2018年1月。
丸3年。
早いよね。

機種は、V8Fluffy。

当時はセールスしててかなり安く変えたんだよな。
58,860円。3万円近く割引になってた。

う~ん、買い替えるしかないのか。。。

気になってネットをさまよってたら、フィルターを掃除すると復活する!という記事を発見。

フィルター?

紙のフィルターはないけど、別のフィルターがあるってこと?

明日日曜なのでちょっと掃除してみます。
これで吸引力が復活してくれるかも。期待をもって。




ダイソン公式オンラインストア

コメント

タイトルとURLをコピーしました